HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>市原隼人

市原隼人くんワイヤーアクションにチャレンジ!「スーパーカップ1.5倍」新CM

きゃ~かっこいい!って、思わず言っちゃいそう
どんどん男っぽくなって・・・ムフフ

O.Aが楽しみです


市原隼人さんワイヤーアクションにチャレンジ!
「スーパーカップ1.5倍」新CM 9月3日(土)O.A.開始
~ミスト篇~



bdcam 2011-08-31 17-18-27-030
bdcam 2011-08-31 17-18-34-454


【メイキングエピソード】

「おはようございます!」とさわやかな笑顔で現場に入りした市原さん。監督との打ち合わせも和やかな
雰囲気の中、撮影が開始しました。ところが撮影に入ると表情が一変、緊張した空気に現場が包まれ、
カットがかかると自らモニターを食い入るようにチェック。監督と意見を交換し、少しでも良いものを作ろうと
積極的に制作に参加してくれました。

今回、ワイヤーアクションにも挑んだ市原さんですが、アクション付きの難しい演技も完璧に演じられ、そ
んな市原さんに引っ張られるように最後まで緊張感がありながらも笑顔で撮影を終えることができました。
撮影日は最高気温33度を超える真夏日、しかし市原さんは汗をかくと撮影に支障があると前日から飲食
を節制するなど、プロ意識の高さを感じさせてくれました。







ランキングに参加してます
クリックしていただけたら嬉しいです



関連記事

この記事のトラックバックURL

http://hika59.blog102.fc2.com/tb.php/832-b0652249

コメント

こんばんは(゜▽゜)/
こんばんは♪
いつも最新情報、ありがとうございます!!
なかなかCMに出会えないあたしですが~(T_T)

相変わらずのプロ意識の高さに感心しちゃいますね♪
CM 映画 連ドラと
忙しい秋になりそうですね♪
その方が 毎日がんばれます!
えみてんさん♪
たしかにそうですよね、ずっと主役のオファーがあるのはこういうプロとしての意識の高さにあると思います。信頼できますものね。
CMは毎週「さんま、御殿」で観ています。昨日は見るの忘れましたが(^^ゞ
mさん♪
たしかに!
映画にドラマにそして写真集に、もうニヤケが止まりません(#^.^#)
お仕事頑張れま~す!!

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


