HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>市原隼人

動揺して手がブレブレ(-_-;)

20110906P1000018.jpg


お仕事の帰りに、こんなものを見つけて・・・

テンションマックス!!!!


必死で写メ撮りました、でも焦りすぎて、ブレブレ

かっこいいイッチーがボケてます(´;ω;`)


誰もいなかったら、抱きつきたかったのに、っていうかこのポスター持ち帰りたい・・・家の条件が合えば( ̄▽ ̄;)アハハ…

それにしてもデカイ!身長ぐらいの高さがあった気がします、期間が過ぎたら、もらえるかな~


市原隼人くん主演映画「DOG×POLICE 純白の絆」は10月1日公開です








ランキングに参加してます
クリックしていただけたら嬉しいです




関連記事

この記事のトラックバックURL

http://hika59.blog102.fc2.com/tb.php/836-8a3d95ec

コメント

こんにちは。
こんな大画面見つけたらチョー嬉しいですよね。
今週から宣伝で市原くんの姿が見れてウキウキですね。
私はもっと嬉しい事があるんですよ・・・・
ドラマの北九州ロケ決定。第一弾は囚人役なので応募出来ませんが、絶対行くと心の中で決めています。
同じ福岡に滞在だなんて嬉しい・・・・
かわきよさん♪やった~!!!
絶対会ってね!念願だもんね

エキストラはいいよ~
お話はできないけど、目の前まで接近も夢じゃない、あ~同じ空気を吸えるだけでも・・・
もう、想像するだけで倒れそうです(*°∀°)=3
囚人以外のエキストラがどうかありますように・・・祈ってます!
わぁ~。興奮するなって方が無理ですよね♪
わたしは、誰もいなかったら、 こっそり、イッチにチューしちゃう(笑)

ほんと、かっこよかぁ~
写メしたhikaさんに拍手です~!
貴重な写真 ありがとうございます。

かわきよさん 会えるように願っています♪

bassaさん♪
こんにちは~、忙しくてブログ見てなくて、レスが遅くなってごめんなさい(^^ゞ

そちらの方にも大きなポスターとか無いですかね~
あるといいですね
見つけたらチューしちゃってください( ^∀^)
mさん♪
もうすごく恥ずかしくて、手がブルブルしました。

すぐ横にエスカレーターがあるので、人にジロジロ見られて、知ってる人に見られてたらどうしようって・・・(~_~;)

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


