HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>市原隼人

『ランナウェイ~愛する君のために~』Twitterオープン

おはようございます。
今日も仕事ですが、久々の更新です。

今朝は市原隼人くんのブログ更新で目が覚め、それからテンション一気に上がって眠れませんでした( ^∀^)

あのブログを読んだら、もう愛おしくて愛おしくて
どこまでも人としての優しさを感じます。


彼のブログを読むと、こちらまでやさしい気持ちになれます。
しかし、あの時間までお仕事って・・・

昨日は映画宣伝のための番組収録、それから今日、ドラマのクランクイン
そのための準備もあったりと
早川優作から葛城アタルへと、切り替え万全かしら

私が心配することではないですけどね( ̄▽ ̄;)アハハ…

市原くんの父親役って、似合いすぎてとっても楽しみですヾ(*´∀`)ノ


『ランナウェイ~愛する君のために~』公式ツイッターが出来てました
フォロワーは某事務所のUさんのファンで埋め尽くされてましたが
ちょっと控えめな市原隼人ファンも頑張りましょうね(^^ゞ







ランキングに参加してます
クリックしていただけたら嬉しいです



関連記事

この記事のトラックバックURL

http://hika59.blog102.fc2.com/tb.php/839-66b8a06b

コメント

なかなか他のキャストさんが発表されませんね~。
ほんとにUさん出るのかな~。

深夜のいっちぃの更新、うれしかったですね~。
気づいたのは朝ですけど(汗)
ほんとに気持ちのこもったいっちぃらしい
記事でした。。。

最近テレビにでてるいっちぃ、なんかどっしり構えてる気がしました。
なんか、いろんな経験をしっかり自分のものにしてるっていうか
すごく大人な感じ!?
ますます将来が楽しみです♪

うさぎんさん♪
確かに、すごく頼もしく感じますよね。
やはりいろいろな経験をして、自信と自覚が備わってきたのでしょうか。
デビュー当初から、ほとんど主役俳優の位置づけで重圧も相当だったでしょうにね。
男らしくも繊細な部分も持っているイッチーがほんと愛おしいです。

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


