HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>市原隼人

『ネガティブハッピー・チェーンソーエッヂ』

ではでは、前回の続きを

私はどちらかと言うと陽介よりも渡辺に近いタイプのようで、似たようなことしてたな~って
興味を持ったものにはとにかく何でも挑戦していた
友達の中にはさすがに能登のようなタイプの人はいなかったけど、陽介のような友達はいた
いつも後ろ向きなタイプ、

「ウジウジ考える前にとりあえず走り出しちゃえば、やっちゃえばいいのよ!」 って
なんかその子にいつも言ってた事を思い出したよ

でもね結局その彼女未だにそんなタイプ
そして彼女とは今も一番の仲良しなんだけど



いつもダラダラと中途半端だった陽介が、絵理が何故チェーンソー男と戦わなければならないのか、その訳を知ってそこから何かが変っていく
「俺にも手伝わしてくれよ」キッカケは何でもよかった、能登を越えられる何かが欲しかった
その後もなんだか頼りないんだけどね


私がとても好きなシーンは、渡辺が完成させた曲を聴くところ
ここはもう絶品、市原ファンはもうメロメロでしょうねあの横顔に

憧れていた能登が先に行ってしまい、そして今度は渡辺までもが自分を超えてしまった
ま~ここで泣けましたわ

そしてそこから陽介が・・・
市原くんの表情がキリッと男らしくなっていく

絵理を探していろんな場所を走り回るんだけど、チェーンソー男が何処に現れるかが分かった時
その時の表情が凄くいいのよ

そして能登とバイクで走るシーンがあるんだけど、能登が命を落とした場所に差し掛かった時、陽介が怯むのね
でもそこで能登は「逃げるな!!!」って言うのよ、これは三浦くんかっこよすぎでしょ~

さ~ここからクライマックス・・・
続きは、是非劇場で

少し笑いありファンタジーあり、突っ込みどころもありだけど
アクション、CGのクオリティー高いし、繊細な心理描写で胸キュンさせられるところもあって、きっと楽しめると思います


関連記事

この記事のトラックバックURL

http://hika59.blog102.fc2.com/tb.php/84-4198c5b8

コメント

とても感動して、しかしもとても残念に思います~また見えません.
いつ中国で上映することができますかを知りません(T_T)

hikaさん、市原くんの最新の動向に関して、私のメールは受け取りましたか?( 1月21日に出しました)
Umiさん、メール届いてないです
って言うかここ最近特に迷惑メールが毎日200~300件ぐらい来てチェックが大変です。間違えて削除しちゃったかな~(泣)

今日、こちらから送信するね、お返事下さい。

ネガチェン、海外オファーがあると聞いてます、中国でも上映されるといいですね
LINKを??てください
http://tieba.baidu.com/f?kz=313128071

1埖21晩にある繁は膨寒ホテルで偏圻くんと寄紅埼さんに氏います
泳らは[淋霜]は啌鮫を顔唹して、27晩に署今羅ホテルに肖廖することができます
きっとそこです
Umiさん、ありがとう

多分そちらで撮影ですね
初日舞台挨拶が終わって直ぐにそちらにたったようです

中国語が読めなくて苦労してますが・・・(笑)
あっ、どうして、私のコメントはすべて奇怪な字です(*_*)
多分会社のコンピュータが日本語のソフトウェアをインストールしていないためでしょう
文章の作者は、中国にたくさん市原くんのファンが好きなことがあって、
市原くんは楽しいですと市原くんに対して言います
彼らは今'卧龙は撮影して、27日に金港湾ホテルに帰ることができます
Umiさん、忙しいところありがとうございました。

中国にも市原くんのファンサイトがあると聞いています
皆さんが応援してくださってとても嬉しいですよ

今、撮影中のドラマは間違いなくそちらで放送されると思います
楽しみにしててくださいね

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


