HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>市原隼人

今日は市原隼人デー!!!

今日は市原隼人デーですね!

佐藤プロデューサーのTwitterによると

今日の『スッキリ!』にて、映画『DOG×POLICEドッグポリス 純白の絆』秘蔵メイキング映像特集予定です!生放送なので変更の可能性もありますが…とのこと


大きなニュースがなければO.Aされるでしょうか
今日は外出なので録画予約して行きます。


そして

19時からの火曜サプライズはウェンツ君と2ショットでロケ地の広島を食べ歩き!シロとウェンツ君の衝撃的絡みもw さらに21時からのスター☆ドラフト会議ではマツコとラブラブ?必見です!


って、もう楽しみでウキウキですね


今朝からちょっと体調がもひとつなんですけど

これを楽しみに頑張って乗り切りましょ!気合だ~~~~~(~_~;)






ランキングに参加してます
クリックしていただけたら嬉しいです


関連記事

この記事のトラックバックURL

http://hika59.blog102.fc2.com/tb.php/847-b9f56a30

コメント

こんにちは。今日は楽しみですねぇ。
ところで、ドラマのエキストラですが、残念ながら落選でした。
応募できたのも1日だけだったので諦めてはいたのですが・・・
ブログのコメント読んでたら偶然会えた方がちらほら・・・うー
この気持ちどうしようもないのかなぁぁぁ
かわきよさん♪
え~~~、それは残念゚(゚´Д`゚)゚

もうチャンスはないの?
撮影場所は移動しちゃったのかしら、また次があるといいですね。

昨日+アクト購入したのでけれど10頁有りましたよ。とにかく写真がデカイ
良かったら見てきてください。
お久しぶりです。
イッチの映画明日からですね。舞台挨拶ははずれました・・・
映画楽しみです。
ドラマもいよいよですね
Re: タイトルなし
ちゃこさん、お久しぶりです。

映画はもう行かれましたか?市原君がかっこいいのは当たり前なんですけど、とにかくシロちゃんが可愛くって…
市原君が、メロメロになるのは当たり前です。
ほんとにお利口さんだし、私も連れて帰りたくなりました( ^∀^)
また何度も観たくなりますよね。

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


