HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>雑記

『BE FREE』 PV

最近、どんどんこんな動画が簡単に見られるんでありがたいって言うかなんていうか
どうなんでしょう・・・

いろんな問題が有るんだろうけど、こちらとしてはとても嬉しいんですが

今日見つけた動画は今までに一番綺麗な気がします
オバちゃん的にはあまりいろんなものが増えてくるとどうしていいかまごつきますよ

ニコニコ動画ってどうやって見たらいいのかも怖くて観られませんし


[PV]GReeeeN - BE FREE (Movie Ver.)
Uploaded by yamori1011

関連記事

この記事のトラックバックURL

http://hika59.blog102.fc2.com/tb.php/85-7c20c195

コメント

PV見ました。もう何度見ても良いよね。
このPV見るとネガチェン観に行きたくなる。
GREEEENの詞と曲もすごくいいし(^^)

改めて思いました。
どの映画もイッチーて主役でありながらもほかの俳優さんも主役みたいに
見えるし・・・意味わからないけど!!!
ん~イッチーて他の俳優さんに持ってない・・・ん~言いたいことがうまく言えないけど、切ない表情とか、思いきり笑ってる顔とかはやっぱりイッチー最高だよ!!
ハチャメチャですいません。
ネガチェン最高~~~♪
そうよね、市原クンが常に主役としてキャスティングされるのは、主役として華があるとか目立つとかじゃ無くて作品を作り上げる能力が高いのだと私的には思ってますよ。
リーダーシップをとってほかのキャストやスタッフとの空気間をとても大切にしている。
今まで一緒にお仕事した監督さんにもよくそんなこと言われてたよね。

これはやっぱりもって生まれたものなのかな

そしていつもリアルな演技は、自分の感性で感じたまま演じてるからなのかな
この独特なアプローチ、これは彼にしか出来ないでしょ、
ネガチェンのイッチーの演技もすばらしかったですよね

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


