HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>市原隼人

『DOG×POLICE』大ヒット御礼舞台挨拶決定!!

公式サイトから

本作品の大ヒットを記念し、10月9日(日)、チネチッタ川崎とTOHOシネマズ 川崎にて舞台挨拶を行います!
さらに、チネチッタ通りにて、12:15頃市原隼人さんと戸田恵梨香さん、そして警備犬シロを演じた犬のシロが登場予定!!


◆チネチッタ川崎
日時:10月9日(日)13:10の回上映前
登壇者:市原隼人 戸田恵梨香 シロ


◆TOHOシネマズ 川崎
日時:10月9日(日)14:30の回上映前
登壇者:市原隼人 戸田恵梨香





チネチッタ通りでのイベント(登場)はどなたでも無料だそうですので、お近くの方は行かれてはどうでしょう。
シロちゃんがほんとに可愛いんです。
お疲れさま、って労ってあげてください。

詳しくは公式サイトでご確認くださいね








ランキングに参加してます
クリックしていただけたら嬉しいです


関連記事

この記事のトラックバックURL

http://hika59.blog102.fc2.com/tb.php/855-ded4c83e

コメント

こんにちは。
10/1観てきました。あっという間に終わったという感じですね。
シロ君とのシーンは素の市原君でしたよね。
病院でのシーン、シロ君が入って来て、ちょっぴり「ホッ」としたのは私だけかな・・・
かわきよさん♪
病院でのシーン、同意!!!

シロもそれを狙って入ったんじゃない?
女の子だもん、絶対間に入ったって気がするわ( ^∀^)

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


