HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>市原隼人

10/19のツイートまとめ

hika_ek

この動画はお薦めです -- short movie ~VOLTAGE~ Directer市原隼人.mov http://t.co/1AT2ZgsC via @youtube
10-19 13:49

関連記事

この記事のトラックバックURL

http://hika59.blog102.fc2.com/tb.php/864-62bb8e92

コメント

ご無沙汰してま~す
お元気ですか?
動画拝見しました~^@^/
イイですねっ♪

映画は6日に昼間子供が帰る前に観てきました。
感動して結構泣いてしまいました^-^;

ドラマも始まりますしね♪
沢山テレビ出てほしいです!!!!

家ではTVtaro(表紙)をいつも見える所に掲げてあります(笑)

hikaさん、いつもありがとうございますm(__)m
mimikaさん♪
おはようございます。
DOG×POLICE完成披露、初日と3回観たきりで、その後は行けてません。
もう一度勇作とシロに逢いたくて、観に行きたいと思ってるのですが・・・

市原くんもデビューして11年目ということで、いろいろチャレンジしてる気がします。
いつも新しいイッチーに会えるのが楽しみですよね、もうすぐランナウェイ・・・
本当に楽しみで仕方がないです。
素敵な動画、教えてくださってありがとうございます。。。

これって投稿者っていっちぃなんですかね~
こんないい動画、どうして写真集につけてくれなかったん??
って思いもありますが
こうやって、世にお披露目してくれた優しい気持ちがまたまりません

ドラマもあと少し!!
楽しみですね
うさぎんさん♪
市原くんのブログに“StudioHighLife”設立したって、書いてあったから
本人もしくは関係者か何かでしょうか
今後も何か発信してくれそうな気がします
いろんな市原くんが見れて本当に楽しみですね

昨日のナビを観て、ドラマがますます楽しみになりました。

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


