HOME>スポンサー広告


HOME>市原隼人

いきものがかり・歩いていこう

昨日ようやく見たランナウェイ
もう泣いてばかり、市原くんの涙でもらい泣きして・・・ほんと苦しかった
胸が痛い゚(゚´Д`゚)゚


で、、そのあとこれを聴いてさらに涙
というより涙が止まらず、鼻水止まらず
もう目が真っ赤だだよ((((;゚Д゚))))





いきものがかり、特にファンってわけではないけど、
本当にいい曲かくし、とにかく吉岡さんの歌がもう抜群!
ほんとうまいわ~

この曲聴くたびにドラマを思い出して、毎回大泣きだけどね









ランキングに参加してます
クリックしていただけたら嬉しいです

関連記事

この記事のトラックバックURL

http://hika59.blog102.fc2.com/tb.php/872-c3d00dbd

歩いていこう/いきものがかり
うさぎと亀のジャケットが可愛いですね。TBS系木曜ドラマ9「ランナウェイ~愛する君のために」の主題歌です。周りでは、「いきものがかり」最高傑作の曲だと言ってる人います。ドラ...

コメント

こんにちは。
ドラマ見ました。家事も入浴もさっさと終わらせて真剣に・・・・
ドキドキですね。女の子も最高でしたね。
CMが多過ぎに感じませんでしたか?視聴率も気になりますね
視聴率12.5%みたいです。
最強の名医が13.7%。もう少しいけると思ってました。
再放送やってなかった!
こちらでは木曜日の午後に再放送があるみたいです。
あれから何度も観てしまってますよ(^^ゞ 
視聴率はこれからきっと伸びてくると思います、評判もいいようですし
期待しましょ!

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


