HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>雑記

忘れてた!!!!

「こんな日に送別会やらんでも~」
夫が朝からブツブツ言ってました

(齢をとると独り言が多くなるのよね) 
心の中でつぶやく私

「と、いう事で今日は夕飯いらないから」

「はい」


何十年も一緒にいるとこんなそっけない返事になってしまいます

ちょっぴり反省
でも多分直さない
永遠の気まぐれっこ  ハイ私です

でも今日はちょっとだけ深~く反省しました、ほんとに汗


いつもは飲み会と言うと、帰りは12時ぐらいだけど
今日は9時過ぎに帰ってきました
デスノートが観たかったのか?

人の送別会なのに、大きな花束抱えてました 

「どうしてそんなの持ってるの」

「どうしてって、それあなたのでしょ?」
「え?・・・」  (誕生日じゃ無い・・・イッチーの誕生日関係ないし・・・)

「え?・・・」 え~~~~~~っ

忘れてた~~~、結婚記念日!!!!

ショック! おねだりしそびれた 汗; 
(そっちかい!)

毎年記念日を忘れる私 うーん

一度も忘れたことが無い夫 

う~ん、あなたは偉い bikkuri01
関連記事

この記事のトラックバックURL

http://hika59.blog102.fc2.com/tb.php/88-1c5862b4

コメント

うわ~~感動です。
家は結婚してから一度もお互い何も言わない。やらない。
お互い忘れてるよ!!
うらやましいッス^^♪
結婚記念日おめでと☆
hiromiさん、自慢じゃないけど私は毎年忘れてるよ
結婚何周年かも覚えてないし(汗)

ウチの旦那がおかしいんだわ、ハハハ
家族の誕生日も必ず覚えてるし

この前なんか長女夫婦の結婚記念日に
レストランを予約してみんなで祝ったんだよ

変でしょ?しかもケーキまで頼んであった!!!

びっくり~~~

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


