HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>市原隼人

市原隼人の新たな魅力

約14分、もうメロメロです。
顔がにやけっぱなしで、あまりの美しさに涙がでそうでした。
全然脱いでないのに、SEXYって・・・
イッチーは脱がなくてもSEXYです~キャッ!
意外と脱がない方がSEXYか?それとも坊主がSEXYか?( ̄▽ ̄;)アハハ…
いやいや、イッチーだからです。

そんなん、どうでもいいね


女性チャンネルLaLa TV
SEXY市原隼人の魅力☆大解剖から

◆新CM撮影の裏側

近年、芝居に対して最も熱い俳優と言われている市原隼人の新たな魅力を大放出
エグゼクティブ・プロデューサー栗原美和子さんに聞く

☆女性チャンネルのイメージキャラクターが何故、男性である市原隼人なのか

世間の皆さんが思っている、たぶんそれは熱い男というイメージだと思うんですけど、
私は実はそうではないイッチーの魅力というものをずっと知っていたというか、追い続けてきていて
是非ともそれを皆さんにお届けしたいなと思っていたんですね。

実はとてもフェロモンがあって、セクシーで女性を温かく包み込むような色気がある。
そこで、ずっと彼は隠し続けているので、『なんでそこを引き出さないんだ』、『引きだすプロデューサーはいないのか』と思っていて
今回のLaLa TVのお仕事をすることになったので大チャンスだと思って
ここで世の中の女性の皆さんにですね、隠されたイッチーの魅力をお届けしようかなと思いました。




≪うんうん、そうなのよ
市原くんのファンの多くはそれに気がついてる
内面から出ているフェロモンに・・・≫






☆市原隼人はこのCMに撮影に、どんな気持ちで臨んだのか

癒せるような優しさだったり、相手の背中を押せる包容力が出せればいいなと常に思っていました。



☆新CMを規格したクリエイティブ・ディレクターの意図は

スタジオに入ってお会いするまでの期待を大きく上回る、素晴らしい目を見せてくれたと思います。
演出的にセクシーさを強調しようというところも監督と相談してやったんですけど、僕はそういう事よりももっと中からにじみ出てくるセクシーさみたいなことが、より強く印象に残りました。
それがきちんと画面に定着すると思います。


☆CMを制作した監督の感想は

新しい市原隼人の魅力を探せというオーダーを受けたのと、彼を今までに観たことのない面を探ってほしいという発注をお受けして
本当に目でいろいろなことが語れる人だなと思って
今の素敵な目の輝き、目の優しさをいつまでも維持していただければと思います。

20120107012.jpg



≪市原くんの目はいつもキラキラしてて、本当に驚きます、
こんなに瞳のきれいな人ってなかなかいないですよね。
いつもあの瞳にくぎ付けです≫





☆CMのコンセプトと「フェロモン」について栗原プロデューサーから聞いたとき、どう思いましたか。

始めてです(笑)

本当に栗原さんは現場にいても、ちゃんと中まで入ってきていただいて、こういう風に見せたいという、女性の内面的な気持ちが強い方なのだと思うので、観ている方はたぶんこういう気持ちになるからこういうところをもう少し見たい
本当に視聴者の方の気持ちを代弁していただける素敵な方なので、常に『何でもやってみよう』
『この方が言うんだったらやってみようかな』と思わせていただける現場でしたね。



☆市原隼人がこれからの新生LaLa TVに求めるものは

地上波ではなくてお金を出して観ていただくという事なので
それ以上の物を作ろうという気持ちがものすごく感じられるので、僕も本当に出させていただきたいくらい。


何事にも熱い情熱を傾け日々進化時続ける俳優、市原隼人
これからも女性チャンネルLaLa TVは市原隼人のセクシーな魅力を追い続けます。




≪そうそう、もっと新しいイッチーを出してほしい。
優しさを隠して強い男のイメージを出そうとしていたのか
瞳の奥に潜む優しさと、それを見破られまいとする強がり
そのギャップがたまらなく愛しいです。≫









ランキングに参加してます
クリックしていただけたら嬉しいです


関連記事

この記事のトラックバックURL

http://hika59.blog102.fc2.com/tb.php/906-cecd0677

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


