HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>市原隼人

『神様のパズル』特報

今日ようやく映画にいける時間が取れました
TOHOにいる知り合いに『神様のパズル』の予告が流れていることを確認して
観にいってきました

見た映画は『KIDS』予想どうりの出来
俳優さんたちには全く罪はありません、玉木さんかっこよかったし,徹平くんも以前よりは上手くなってた

それより『神・・・パズル』ですよ
まだ特報なのでほとんど内容はわかりません、ちょっと変った感じでパズルのピースになってる?
谷村美月さんと市原隼人くんのアップの映像が流れただけ

多分クライマックスのシーン、基一が地球を救うところですよ
顔にいっぱい傷つくってた
そしてそして流れてた歌
誰かが第9を歌っています、そう確かそのシーンでは基一が第9を歌いながら・・・
あ~んネタバレ? 
 

でもあの声は・・・ひょっとして・・・似てる

市原くんの声に・・・は~~~はよ観たい



今日見た予告編10本ぐらいあったかな
なんかどれも観たくなっちゃってね~
特に、佐藤隆太さんの『ガチ★ボーイ』これなんか凄くよさそうだった
きっと予告見なかったら絶対興味ない映画のはずなのに
予告編見て泣きそうになっちゃって、ファンになりそう
それと『ジャンパー』『ライラの冒険 黄金の羅針盤』 これはきっと観にいくと思う 
SF系、ファンタジー系大好きなんです


関連記事

この記事のトラックバックURL

http://hika59.blog102.fc2.com/tb.php/92-a25e8882

コメント

予告見たい~
声 似ているんですか?
もしかして (*^_^*)

リーゼントで歌!!!!!  ?????

ガチ★ボーイ 川藤せんせいだ
多分、イッチーの声だよ
ロック調でアレンジされてて、ラップを歌うときの声と違うよ
キーが少し高い
だからいつものイッチーの感じじゃないからわかりづらいけど
でも何ゆえ第9なんだろう?

特報にでてくるイッチーはリーゼントじゃないよ
男っぽくってカッコイイ!!!
雑誌に載っていたあの写真だよね?
最近ではそれが一番好きかも
あの黒い服の!!!!! 
そうそう、それだよ!

黒ずくめでセクシ~
三池監督イッチーを男っぽく撮ってくれてる!
でもこの映画ってちょっとお笑い入ってなかったっけ?
特報ちょっとそれっぽかった、気のせい?
お久しぶりですー
受験で忙しくてなかなかいけませんでした><
無事。。。私立の受験が終わりましたーヽ(*´∀`)ノ゚.
よかったですー笑^^

やっと落ち着いたので、
昨日ネガチェン、見てきました!
もーイッチかっこいいっすねー( ´艸`)

これからは、勉強からイッチに切り替えないと(-`Д´-ノ)ノ!!笑
「ぼくちゅう」に「神様のパズル」に「ルーキーズ」!!楽しみだあー^^
うわ~SORAさん、おかえり~
ってか、お受験お疲れさまでした
私達が浮かれている間、お勉強頑張ってたのね、偉い偉い

ネガチェン間に合ったのね、よかった
イッチかっこよかったでしょ?
でもあの腰パンは凄かったけど(笑)
よく落ちないな~っていつもジト~って観ちゃいます(≧∇≦)/

これから映画、ドラマどんどん忙しくなりますよ
でも勉強も頑張ってね

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


