HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>市原隼人

陽だまりの樹 会見動画

今日、ランナウェイのDVDが届きました。

さっきまでアタルのクランクアップを観てて、大泣き
本当に苦しかったんだなーって、市原隼人君も大泣きでした。

でも、会見のシーンとか見てて、市原君の顔の美しさは本物だなーって改めて思いましたね
画面大写しになると本当にそれがわかります。
もう、うっとししまくり(#^.^#)


そして今撮影中の「陽だまりの樹」こちらの方も早く見たいなって思っていたら

会見動画とともにスポットと言ったらいいんでしょうか
殺陣のシーンが観られました。
なんかね、会見もいつもよりどっしりしてて、あれっ万二郎さま?(-^〇^-)
すごくいいわぁ

「陽だまりの樹」⇒ 会見動画
コレ見て!MOVIE


主題歌の「花になれ」もほんの少しですが、聴けました。
早く観たいです~


そ、そして!HPの表紙が・・・かっこいい~~~(〃▽〃)
陽だまりの樹 ホームページ






ランキングに参加してます
クリックしていただけたら嬉しいです


関連記事

この記事のトラックバックURL

http://hika59.blog102.fc2.com/tb.php/927-b2ccfc06

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


