HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>市原隼人

『ぼくちゅう』 モニター試写会

ぼくちゅうが私を呼んでいる~~~

じゃ無いか?

朝方不思議とぼくちゅうの夢を見ましたよ
しかもメッチャ笑い転げている私もいて・・・
残念ながらカラーではなかったですが

こんな事があったので何気に携帯で『ぼくちゅう公式サイト』見てみました
そしたらあらビックリ、モニター試写会ってのを見つけちゃいましたよ

USENグループ特別企画
ミッドタウン特別モニター試写会
20組40名
日時は2月25日です
場所はGAGA試写室


って、応募方法など詳しいことは『ぼくちゅう』携帯サイトで見てくださいね
空メール gaga@usen.jp

私も一応応募しておきました

でもやっぱり行きたいのは舞台挨拶つきがいいな

どうやら 3月19日(水)に完成披露試写会

があるようですよ
でもチケットは無理だろうな~汗;
関連記事

この記事のトラックバックURL

http://hika59.blog102.fc2.com/tb.php/93-623b4a68

コメント

試写会は3月3日ばっかり。
やはり19日の完成披露の一般枠は無いのかな~

25日のは会員登録(有料)なので諦めました(-_-;)


え!私無料登録で応募できたよ

会員登録は、無料と有料と選べたはずだよ
有料はポイントがつくのよ
そうだったの?
カラメールの返信からしたんだけど。

もう一度やってみます。
ありがと~

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。


ということで 応募してきました。
一応・・・・・
私も期待はしてないです

未だにイッチーの試写会当たったことがない・・・

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


