HOME>スポンサー広告


HOME>市原隼人

BS時代劇「陽だまりの樹」見どころスペシャル

いよいよ近づいてきました
市原隼人クンのカツラが似合いすぎてほんとに楽しみなんです。
殺陣もサマになってましたしね

そして見どころスペシャルは総合テレビの方で観られるので、たくさんの方に知っていただきたいですね。


BS時代劇「陽だまりの樹」見どころスペシャル
放送日 :2012年 3月26日(月)
放送時間 :午後10:55~午後11:25(30分)


漫画家・手塚治虫が自らのルーツを描いた幕末青春時代劇の傑作「陽だまりの樹」が、初のドラマ化。
主人公の伊武谷万二郎(市原隼人)は、剣は強いが、世渡り下手の武士で、倒れゆく幕府に忠誠を尽くす義の男。その友・手塚良庵(成宮寛貴)は、女にだらしないが、情に厚い腕利きの蘭方医。

2人の若者が成長する姿をスケール豊かに描くこのドラマの魅力を、インタビューやメーキング映像を交えながら、たっぷりと紹介する。






ランキングに参加してます
クリックしていただけたら嬉しいです




関連記事

この記事のトラックバックURL

http://hika59.blog102.fc2.com/tb.php/930-26b0a73b

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


