HOME>スポンサー広告


HOME>市原隼人

Premium JUNON(プレミアム・ジュノン)誕生!

ジュノンを卒業した、大人の女性のためのハイクオリティ・ビジュアル・インタビュー誌

Premium JUNON(プレミアム・ジュノン)誕生!



たしかに、もうJUNONを見るのはちょっと恥ずかしいね最近では全然知らない人ばかりで
市原隼人クン目当てで、もう何年も購入してきたけど、
市原クンが卒業してからはほとんど手に入れてないですね、全く見るところもないし


そんな私向けの雑誌?
あ、イヤそうでもないか(^^ゞ
でもちょっと楽しみかも~

とりあえずこれはゲットしなきゃ





ジュノンに手を伸ばすのは恥ずかしい…でもスターのインタビューは読みたい。そんなジュノンを「卒業」した
大人の女性たちに向けた、大人版ジュノンが誕生します。掲載スターは、俳優・ミュージシャン・スポーツ選手・
芸人・韓流スターと幅広い分野から一番輝いている人を選定します。
美しい写真と洗練されたデザイン、深い部分までじっくり掘り下げたインタビューで、目の肥えた大人の読者を満足させます。

オールカラー96P
ピンナップポスター4点つき

掲載スター:向井理巻頭16P 内田篤人PHOTO BOOK16P
堺雅人 市原隼人 AAA西島隆弘×浦田直也 速水もこみち
綾野剛 徳井義実ほか








ランキングに参加してます
クリックしていただけたら嬉しいです



関連記事

この記事のトラックバックURL

http://hika59.blog102.fc2.com/tb.php/949-7b378e8d

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


