HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>市原隼人

しばらく聴いてなかった歌声♪

昨日の万二郎さま、はぁ、、、ほんとに良かったぁ
マジ、不器用な男子好みです

BS時代劇『陽だまりの樹』も、まだ5回が終わったところなので、もうしばらく観れるのが嬉しいところです。


でも、撮影の終わった市原隼人くんは・・・・・
プライベート満喫中?゚(゚´Д`゚)゚



いろいろプライベートな雑音は、見たくない、聞きたくない、知りたくない

ということで、私もほかのことで気を紛らわすことにしました。



前から隼人クンの次に好きだった、ゴスペラーズの北山陽一さん
彼の声がすごく聴きたくなって、Twitterフォローしちゃいました。
なんだかとっても可愛いの

『おやすみなさい』 『ぱたり』 って、なにこれ(#^.^#)
北山さんの声は本当に好き、特にテナーの声はキュンってします。

それから、音楽というと意外なことに
昔からロック、ヘビメタが好きだったりして
特に歌が上手い人が好きで
自分の中ではacidblackcherryが一番うまいって思ってます。(ロック系バンドの中で)
たぶんJanne Da Arcがメジャーデビューした頃から聴いてるかも

インディーズの頃からのファンだった娘が最新のアルバムを買ってきてくれて
まだ聴いてないですが、それを聴くのが楽しみです。

隼人くんがお仕事モードな生活に戻るまでは、わたしは音楽か海外ドラマで癒されることでしょう




でもでもやっぱり役者、市原隼人が一番好きだから、
早くお仕事に戻ってきてねイッチー(〃▽〃)






ランキングに参加してます
クリックしていただけたら嬉しいです

関連記事

この記事のトラックバックURL

http://hika59.blog102.fc2.com/tb.php/955-64544b4b

-
管理人の承認後に表示されます

コメント

連休も今日で最後。
何処も出かけず 毎日引きこもり状態??
hikaさんはずっとお仕事でしたか?

私は何でで気を紛らわそうか
まだ模索中(^_^;) です。


mさん♪
仕事をしてたほうが気がまぎれていいですよね。
でも残念ながら、家族に振り回されて・・・はぁ~疲れた。

今日から普段の生活です。
4日の「陽だまりの樹」はゆっくり見れなかったので、昨日何回も繰り返し観てました。

万二郎いいよね~

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


