HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
HOME>市原隼人

市原くん映画『闇金ウシジマくん』にゲスト出演

俳優・市原隼人が山田孝之主演映画『闇金ウシジマくん』(8月25日公開)にゲスト出演したことが13日、わかった。
人気グループ・AKB48の大島優子が出会い系カフェにハマり、“堕ちていく女”を演じることでも話題の同作。
市原が演じるのは、未來(大島)の幼なじみ・アキト役だが、原作どおり彼女に寄り添うのか、一転して人生の転落に拍車をかけるキャラクターなのか、設定は伏せられたままとなっている。

 今回解禁された場面写真は、原作にも登場する未來とアキトの自転車二人乗りシーン。
一見、ほのぼのとしたデートシーンにも見えるが、未來の寂しげな表情が意味するものとは――。
映画版では原作の別のエピソードに登場していた人物がさまざまな形で交差していくため、結末は原作どおりではないという。

 ゲスト出演した市原は「ちょっとしか撮影現場にいなかったんですけど、スタッフのすばらしいチームワークと温かさを感じて、自分ももっと長く現場にいたくなりました」と撮影を振り返り、「公開が楽しみです!」と初日を待ちわびていた。





撮影当初の目撃情報がいくつもあったので、間違いではないとは思ってましたが
やっと発表がありました。

あまり観たいと思っていなかった映画ですが、これは観にいかなくてはね
でもほんのちょっとの出演じゃものたらないなぁ~
公開日は8月でしたかね







ランキングに参加してます
クリックしていただけたら嬉しいです




関連記事

この記事のトラックバックURL

http://hika59.blog102.fc2.com/tb.php/958-85fcbc44

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。