HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>市原隼人

ドラマ 『ワイルドライフ~国境なき獣医師団・R.E.D.~』

市原隼人クン最新ドラマの詳細がわかりました

と言っても随分前から知ってはいたですがなかなか詳しい内容がハッキリしなくって
キリンちゃん事件もあったり餃子事件もあったりで
ほんと心配でしたよ、中国ロケでも色々事件があったみたいだし
でも何とか放送できそう?


NHKのBSオンライン『おすすめ番組表』、『4月号デジタルTVガイド』から

◎ドラマ ワイルドライフ~国境なき獣医師団・R.E.D.~
3月25日(火)・26日(水)22:30~24:00
2夜連続
NHK BSハイビジョンにて放送予定

小学館漫画賞受賞のベストセラーコミック「ワイルドライフ」をテレビドラマ化。
“R.E.D.”とは、生命の危機に瀕した動物を救うために組織されたスーパー獣医師チームの名称で、要請があれば世界中に飛んでいく国境なき獣医師団です。
その破天荒な言動とは裏腹に、徹底した動物愛を貫く主人公の獣医師・岩城鉄生が、野生動物救済のために活躍をする痛快エンターテインメントドラマです。

原作:藤崎聖人
出演:市原隼人(岩城鉄生 役)、
    玉山鉄二(陵刀司 役)、加藤ローサ(瀬能みか 役)
    柄本明(高宮院長 役) ほか

◆第1話「熱血獣医師誕生!」(監督:川島透、脚本:公園兄弟)
◆第2話「パンダの涙」 (監督:塙幸成、脚本:まなべゆきこ)



来週には発表があるのではと思います
市原くん、加藤ローサさんとは初共演ですね

私もこの情報を入手してからコミック24巻大人買いしちゃいました~汗;
夫も知らずに夢中になって読んでおりましたが・・・
もちろんROOKIESもですにっこり

1話では多分タイでの撮影で象が
2話は中国ロケでパンダが見られるようで、動物ものはちょっと泣いちゃいそうなので苦手なのですが
市原くんの作品は別物、見ないはずはありませんから~

まもなく、ドラマ『ワイルドライフ』、4月には映画『ぼくたちと駐在さんの700日戦争』公開と春ドラマ『ROOKIES』スタートと
ウハウハの隼人祭りが待ってます、

うれしすぎる~~~うふキラキラ(緑)


関連記事

この記事のトラックバックURL

http://hika59.blog102.fc2.com/tb.php/97-088b2d07

コメント

今年の市原君はすごいね~
働きすぎ?
でも ファンにとっては嬉しすぎです!
最近は自分のやりたいものを選んでるって感じがするから
楽しんでお仕事してるのかも

でもいろんな役にも挑戦してもいいかなって気はしてます
まだ若いからすべてが勉強だし
とにかく、ドラマで毎週見られるのは嬉しい限りですね
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


