HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>市原隼人

ドラマ&映画でW主演決定! 市原隼人が熱血獣医師に扮する

「ワイルドライフ~国境なき獣医師団R.E.D.~」

やっぱり発表ありましたね、でも映画化のほうまで決まっていたとは知らなかったです

とっても嬉しい誤算

サンスポ

毎日新聞


シネマトゥデイ

ドラマのほうの放送時間が変更になってるようです
それと再放送も決まったのでしょうか、ありがたいですね、
でも出来れば総合テレビのほうでもお願いしたいところですが

 
◆NHKBShiにて放送予定
初回放送(予定)
3/24(月)23:05~0:35 第一話
3/25(火)22:30~0:00 第二話


◆NHKBShiにて放送予定
再放送(予定)
4/13(日)19:00~20:30 第一話
4/14(月)20:00~21:30 第二話


それとヒロインとしてオリジナルで仲里依紗さんの名前がありました
加藤ローサさんはヒロインじゃなかったんですか?

今回の市原くん演じる鉄生(てっしょう)くん、これまた恋に鈍感な青年ですが
オリジナルキャラクターのヒロインとの恋の話なんて・・・あるかな~

勝手に妄想 ハート

仲里依紗さん、キュートな感じで好きなタイプの女優さんなのでちょっと嬉しいな
まだ作品見たことがないんだけど、『ちーちゃんは悠久の向こう』の予告を見た感じでは
なかなか良い演技してるなーって思ってました。
映画のほうの撮影は来年からだからもう少し雰囲気が変るかも知れないですね。
18歳ぐらいの女の子ってどんどん変わっていきますもん、楽しみです。

それにしても市原隼人くん、こりゃまた忙しいですね、髪の毛切ったり、のばしたり、金髪、黒、また金髪?
は~~~っ、でもいろんな市原クンが見られて嬉しい限り、

ところでROOKIESの安仁屋の髪は伸びたのでしょうか・・・   ポスター撮りがあったそうですが 笑(小)

関連記事

この記事のトラックバックURL

http://hika59.blog102.fc2.com/tb.php/99-1af66fbd

コメント

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
hさんコメントありがとうございました

差し支えなかったら公開コメントにしてくださいね
パスワードを入れて非公開コメントのチェックをはずすといいですよ

恥ずかしかったらこのままでもOKです(笑)、メールでお返事しますね
これからも一緒に市原くんを応援していきましょう!
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
mさん、さんきゅ~~~
自分では、そのつもりに打ってたのに(汗)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
mさん、私もコミック本2回目読んでます。

市原くんを想像しながら読んでるからメッチャおもしろいんだな~
そうそう 想像しながらね 
いつもそうだけど、完全に市原君だと思ってで読んでます!
ワイルドライフ、ルーキーズと交互に読んでます。

野球が出来るかちょっと不安もあるけど、早く観たいね

今からドキドキです

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


